はじめに

どうも、エンです

はじめに、このブログは8/11~12日に行われるGGXXAC The Last Battleという大会が始まるまで、いろんな人にいろいろ書いてもらって記念にしようと思い立ち上げたブログです。

最初ですので、そもそもの大会開催理由などを簡単に書きます。

6年ほど続いたGGXXACも新作が発表され、9月ごろにはゲーセンでプレイできなくなります。闘劇に3年ほど選ばれなくなったこともあり、夏に何かイベントをやりたいなと思ったのがそもそもの発端です。

夏にイベントないとか寂しいよね!?的な感じです(笑)

僕自身、このような大会を開いたことも無く大変なことは予想できてはいましたが、みんなで楽しい思い出を作れればと思い、行動した次第です。

幸いたくさんの方のご協力を頂き、現在は順調に準備が進んでおります。

宣伝等も多くの方にしていただいており、感謝感激です!

 

大会や、大会後の飲み会も多くの方の参加をお待ちしております。

また、大会までの約1ヵ月間、当ブログもお楽しみいただければと思います。

ではでは!

 

大会情報はこちら!