二日間お疲れ様でした

運営の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。大会の方が無事に終了し、ほっとしてます。 


一日目は130人を越える参加者、二日目も60人近くの参加者となりました。 

全部で44チームとかびっくり∑(*゚ェ゚*) 

時間押したので焦りましたが、大きな問題もなく成功したと言っていいと思います。 


ミカドの運営の方には本当に助けられました。頭上がらないです。 

じょにおさんとかあだむさんとかどーいう体力してるのマジで 


俺なんて、呼び出ししてるだけでも体力減ってくわ(´・ω・`) 


キシタカや投さん、くにさんやいろんな方が手伝ってくれました。 


ありがとう。 


こんな大きな大会の運営は初めてで、いろいろ至らなかった部分も多く申し訳なかったです。 


やっぱり実際にやってみると、いろいろわかりますね。 

Webのシステム的にももっと良くできたなー。 


来ていただいた方や、飲み会の方に「楽しかった」「やってくれてありがとう」「エンさんがやるっていうからきたよ!」という声を多く頂けたのは嬉しかったです。 


こういうのが運営をやってる側の喜びなんでしょうね(´∀`) 


飲み会とかでいろんな人とも話せて楽しかったし、やってよかった! 


二日間ありがとうございました!


大会結果などは今後更新していきますので、よろしくお願いします。また、プレイヤーコラムもまだ掲載していない方がいますので、そちらもお楽しみに。

 

大会情報はこちら!