2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part4(FAB編)

第4回はFABさんからの回答です。 長年ギルティの猛者として君臨しているFABさんですが、 初心者・中級者だった頃はあるのです!!! そんな時期を思い出してもらいつつ回答いただきました。 ---------------------------------------- 1:ギルティをはじめ…

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part3(キーシャ編)

第3回は「あーくれぼ」で優勝を果たしたキーシャさんです! ノーディスプレイや厨房神やハーシャとも呼ばれているキーシャさんですが、 初級者・中級者だったころはどんな風にギルティをしていたのでしょうか? ---------------------------------------- …

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part2(じょにお編)

第2回はじょにおさんに回答してもらいました! 僕が関東に来てギルティギアを続けられたのはじょにおさんのおかげだと思ってます。 色々なイベントを頻繁に行ってくれてますので、 興味がある方は高田馬場ミカドに是非一度足を運んでみましょう! というわ…

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part1(ナゲ編)

こんにちは、ナゲです。 高田馬場ミカドではGGACPRの初中級者向けイベントが増えてきました。イベントを通じて知り合いが出来て、ゲーム上で前より出来ることも増えてきて、「もっと強くなりたい!」と思ってるプレイヤーは少なくないかと思います。ただTwit…

大会情報はこちら!