2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part9(GAKU編)

残すところあと3名となりました!! 今回はロボ使いのGAKUさんからの回答です!! ------------------------------------------------- 1:ギルティをはじめてどのくらいですか? →青リロ中期くらいからです。よく考えたらそろそろ10年ですね。あの頃はど…

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part8(ハーケン編)

今回はあーくれぼ準優勝のハーケンさんからの回答です!他のあーくれぼ四天王の方の回答も過去記事にありますのでよかったら見てくださいー。--------------------1:ギルティをはじめてどのくらいですか?→家庭用もゲーセンも入れて10年ぐらいかな。2:初…

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part7(ふぃーの編)

part5から更新が停滞気味だったので一気に更新! あーくれぼベスト4の「ふぃーの」さんからも回答をもらいました! -------------------- 1:ギルティをはじめてどのくらいですか? →青リロ後期からです。何年だろ?わりと長いですね。 2:初めて大会等の…

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part6(万葉編)

すみません、お盆休みにより更新が滞ってしまいました・・・。 今回は初中級者対戦会の講師として参加されている万葉さんからの回答です。 -------------------- 皆さん、どうもおはこんばんちわっす。ディズィーを使ってます、万葉です。 この文章をニコニ…

自分が初中級者だったときどうしてたっけ?バトン part5(タクヤ編)

更新が少し遅れてしまい申し訳ないです! 今回はファウスト使いのタクヤさんに回答してもらいました!! 水曜の初中級者大会のイベントのお手伝いをしている方ですねー。 とても楽しそうにギルティをプレイするのが印象的ですw ---------------------------…

大会情報はこちら!